ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

おととい 昨日 今日

2014-09-24 16:51:04 | 日記

        なんと なんだか とっても  毎日が はやい

        えぇ~っと

        カレンダーの 枠の中には 予定が 

        ほぼ 滞りなく 行事は 終わっていきました

        が・・・・・

        家計簿の 下の 日記の欄は 真っ白

        記入しなければ 忘れて 思いだせそうに ない 

        なんて 悲しいんでしょう~  (お歳のせいでしょうか?)

        おととい 昨日 今日  ん~までは 大丈夫です

        1) 地区の 秋の バスハイク ~    

        2) お友達の お宅 拝見~

        3)母の 病院

        4) 御彼岸の お墓参り~ 万寿寺~

        なんとか こなして 「ほっ」 っとしました

        で  今日は 新規のお友達を 「プレジール」 へ~

        今日は  「 こんなんでしたぁ~ 」

       

       

       

        今日 とっても  おいしく いただきました

                「 ごちそう~ さま 」

        Rちゃん  Sちゃん とっても喜んでました

            「 ひとりコーヒー できるね 」 って Rちゃんが

            「さみしいこと いわないでよぉ~ 一緒にこよう~」ってSちゃん

         うふふ  二人の 気持が とってもうれしかった 私です

         グループ で にぎやか も  OK

         ペアー  で  ゆっくり  も OK

         ひとり  で   まったり も OK

         そんな 居場所に なればと  おすすめです

         こんな 私の 隠れ仕事は?

         「 どこか 素敵なとこない?」の 電話に 「ここは~どぉ」

         ご相談 は  無料  ですぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございます! (R)
2014-09-24 18:25:55
新しいお友達、続々と増えてますね。スバラシイ~(*^∀^*)
いつも本当に楽しそうでうらやましい限りです。
今日もご来店ありがとうございました!
ジャックランタンを渡しそびれてしまったので次回お渡ししますね。ゴメンナサイ 
お取り寄せの雑貨入荷し次第また連絡しますね
返信する
今日もおいしかったよ (けいこまま)
2014-09-24 23:06:10
Rちゃんへ

今日の友達 Rちゃん & Sちゃん とっても 喜んでいました
また 他のお友達を誘って 行くって言ってたよ

みんなの 「 いいとこ 教えてくれて ありがとう~」がとってもうれしい  そんな 今日でした
返信する

コメントを投稿