ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

3キロ増

2016-10-05 23:20:25 | 日記

       台風が・ 来るぅ~

       行こうかな?  行くまいかな?

       雨 そう ひどくない ようだから

       ジャザサイズ 行って 絞って きました

       最近 体重計に 乗ってないので 量ることにしました

       運動してきたんだから  減ってるかな

       ひぇ~  なんで なんでこうなるの?

       3キロも ふえています

       えぇ~っと 思ったんですが

       原因は   きっと

       夜 寝る前の 「 おやつ」 です

       我慢すると  ストレスが  たまる

       満足すると  脂肪が    たまる

       優柔不断   の  私は  悩みます

       よぉ~し 今日から 夜の おやつ は 食べません

       

       

        息子 の  お土産  です

        やさしい 気持は やっぱ いただきましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿