ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

おさななじみ

2018-01-20 23:14:54 | 日記

        おさなじみの  思い出は キイロいレモンの味がする

        東京から A君が 帰るから 「集合」 が 入りました

        母のこと お疲れ気味なので どうしょうかな?

        っとは   思いましたが

        久しぶり~?

        ちょっとの 時間 OK  かも

        基本 お断り しない主義 の私です

        誘ってくれた 人の ことを 思えばなんとかしましょう~です

        集合場所 は 「さくら」 !9から

        友達の 「 ふくふく  」から 息子さんの 「さくら」に

        引き継ぐ つないでいくって   すばらしい~

        幼稚園  小学校 中学校  ずぅ~っと 一緒の 私達

        いつまでも  おさななじみ が   うれしい

        ずぅ~っと   おさななじみ が   うれしい

        00 君     00ちゃん

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿