ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

元気をだして

2018-01-19 23:20:57 | 日記

        母 は まだ  まだ まだ です

        熱は37・1度  微熱なので 辛そうです

        「大丈夫?」 ではないけど 「大丈夫?」

        としか言えません

        明日は 役員で これそうにない と 言いかけて

        顔をみたら 言えなくて

       「明日来るね」っと いったら 「 明日 も 来てね」 っと言われた

       一日 一回 顔を 見せることしか できない

       去年からの 不幸に へこみそうになる

       元気が出ない 私を

       友達が 送り迎え付きで 誘い出してくれました

       

       

       

            元気は   お腹から 出るんだ

          おいしい と  うれしい と ありがたい

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿