ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ショックです

2015-08-06 23:06:50 | 日記

       毎日 毎日  僕らは~・・・私は 「今日は 何に しようか~?」っと

       何が食べたいのか?   何が食べれるのか?

       いえ いえ 何が 作れるのか? ( 一応 料理教室にも 通ったのですが)

       こう  毎日暑いと 浮かびません (少ない脳みそでは 無理)

       あぁ~    こんな 時は  くだものでも 食べて 元気を だしましょう~

                   夏の くだもの では~

             

                  母 と  長男 は  桃 が  好き

             

                 H君 と 次男 は デラ が好き

             

                私は  シャインマスカット が 好き

              好きな  ものを  食べると うれしくなって  元気が でます

              えぇ~

           えぇ~

              ん~?  ん~? 

              なに    なに   ポロリ  っと  歯 が 歯 が とれました

              病院の中で 一番 苦手な  苦手は 歯医者さんです

              ちょっと 前から ぐらぐら ぐら しては いましたが だ・ 大丈夫だと

              お盆 あけてから  から  行けばいい  と

              自分に 歯に 言い聞かせて ごまかしてきたのですが  やっぱりぃ~

              明日から    歯医者 通いです  「 ショック 」

              やっと 風邪が よくなった のに   

              で  ・・・  でも  マスカット おいしかったぁ~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿