ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

声  こえ

2014-03-17 23:17:58 | 日記

        週初めの ジャザサイズは 力 が 入る 

        今日は なんか なんと  人 人  人  が 多い~

        いつもの メンバー 顔ぶれに 新しい人達かな?  他のクラスの人達かな?

        なんか とっても元気だぁ~  

        週初め 私は 頭も 体も ぼぉ~っと しています

        おぉ~  後ろから   前から

        掛け声が        元気だぁ~

        「おぉ~おぉ~  うふっふ~  」 「 はい」 「はっ」 いろいろ

        「一緒に 歌って~」 って  声 出したら 足 間違えるぅ~し 

        声 出せない 声 出ない  簡単なようで 難しい

        声と  手と  足と      それを指示する  脳

        声出すと もっと 腹筋に いいんだよね     

 

        あっ・・・・ 例の 湿疹  なんとか 完治しました ほっです

        ぐじぐじ ぐずぐず 悩むまえに  病院ですね

        

           こころ  も   からだ  も    げんき  

           きょう  も   あした   も    げんき  

           あなた も    わたし  も    げんき  

                げ    ん     き

        

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿