ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

楽 らくちん

2014-03-15 22:37:15 | 日記

        お料理上手の おばちゃんより~

        うれしい~   があり

             今日の 夕飯を いただきに いきました

         

        今日は 何に しようかな? って 考えずに すみました

         おばちゃん  ありがとうございます 

         お吸い物 と 酢の物は ぱぱ ぱっと  作って

         出来上がり~  「 らくちん  」

         夕食後の  おやつ は  甘いもの なしよ  に決めてはいますが

         なしか?   守られていません

 

         オススメ   の チーズ饅頭 「キリコ 」 です                 

   

         

         

         

          割ったら~ 中に クリームチーズが 入っています

          半生菓子なので  消費期限は 二日 です

          最近 なしか? おいしいものを おいしく いただきすぎて

          うれしい 心(満足) と  胃袋  です

          入る  出る は  ほぼ 完璧 ですが ???

          体重    1キロ増   ひぇ~ 2・3っと ならないように  要注意です

          おいしいもの  か   腹筋  か  あぁ~  あぁ~

          食べても  しまる   は  無理??? でしょうか?

          お腹を   割る  は ・・・ お腹を見て  遠くて 先が みえない

 

           西洋菓子  き る ん

           大分市 北下郡 11-10

           097-567-3563

      

        

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿