ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

お茶会

2011-05-27 22:07:18 | 日記

       5月25日(水曜日)  「お茶会」

      いまだに悩まされている 「石」の検査を午前中に、すませ午後から~

      高江のKさんのお宅にお習字のお友達とおじゃましました。

      お茶を、されていて「 お茶を、のみにきませんか?」とのご招待

      お習字のメンバーは、先生もですがお茶を、されているかたが、多く

      おうらさん?おもて?

      お茶を、知らない私は???

      ガチャガチャ ケソケソの私こそお茶の「和の心」 「静の心」学ばなくてはと

      待ち合わせの場所に、お着物姿の、Kさん

                   やっぱりね お茶の先生だ・・・・・さすが

         

        お部屋に、入るとこから?  座るとこから? えぇ~と  えぇ~と こぉ~?

        お友達Oさんに教えていただき    難しいね?

        でも お抹茶は、大好きです  「おいしいね」 

        「お茶たててみる?」 「え~ ・・・・じゃあお願いします」・・・・・・と

        しゃぁ っしゃぁっ・・・シャシャシャ・・・・う~ん  なかなかですね

                   自分でたてたお茶・・・・おいしいです

           

        しゃべって 笑って 笑って 楽しいね「お茶会」「女子会」

        お習字からいろんな出会いが 縁あって 知り合い お友達に

        笑顔の 輪がひろがって 元気になれます。

        このブログ見ていただいた方 ありがとう

          みんな みんな お友達です

        

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶会 (まこ)
2011-05-28 21:24:41
何でも経験ですね自分で立てたお茶は美味しかっただろうな
返信する
Unknown (高江のk)
2011-06-02 21:01:58
こちらこそ、お越し下さり有り難うございました。

またの、お越しを楽しみにしております。
返信する
お茶 (けいこまま)
2011-06-03 00:00:17
お作法教えていただいてありがとう
とっても よい経験を、しました
また 教えてね
返信する

コメントを投稿