ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

「県美展」・・へ

2011-05-28 20:13:19 | 日記

                   5月27日(金曜日)PM14:00~

                       芸術会館「県美展」へ・・・・・・

           

           お友達の、みいちゃんの山ブドウを、描いた素晴らしい絵です。

           出会えて 絵を、見る楽しさを、知ることができました。

           絵の、見方は、わかりませんが 好き? 飾るなら? 描けるなら?

           どれ?・・・・・・っと 勝手にたのしんでます。

           多分4、5回目かな?

           描いている方の、名前もおぼえて ファンに、なったり・・・・・

           今  自分の「こころ」を 何かで表現できるって 素晴らしいですね          

  

            

                          私の 心に 残った 絵です。

                              

                              すてきですね やっぱりみいちゃんの色 ですね

                    一枚一枚の葉っぱが、生き生き 生きてる

                     

                       お習字の先生の 滝です。すてき

                         大きな滝に  二羽の、鳥

                         なかよく  よりそって(先生とこ)

                                                        なかよく  ささえあい(???) 

                         なかよく  じゃれあって(???)

                         なかよく  こぜりあい (???)

                         いつも一緒の幸せなお二人です

 

   

 

                    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿