ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

当選 NO2

2014-02-13 22:58:51 | 日記

          外は いつの間にか 雪に なっていました

         車を ゆっくり 走らせて 帰宅すると

         

           あっと    驚き

         箱に 当選商品 在沖って 書いてあります

         母 「 なんとか サギじゃあないの?」

         えぇ~  どうしよう~ でも 応募した気がするしぃ~

         開けました  

         

         

       「 しっとり ほっこり  バスタイム フェア」

         そぉ~だ    そぉ~だ

         ドラッグセガミ の でした 

         当たったのは 母の 名前の 分でした

         先日の ヨーグルト当選も 書いたのは私 名前は 母で 当選

         やっぱり~ね  そうだよね

         ならば これからも  母の名前で どんどん 応募してみよう~

         今年 2回目 3 4 5~  10回   どこまで つづくかな?

         ~ ご当選 おめでとう ございます~

               って   なんか とっても   いい   

                     なんか とっても   うれしい 

          

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アソチャン)
2014-02-14 08:41:46
す・スゴーイ!
運が周ってきて~る お母様に・・・!!?
でもそのDNAは十分いただいてる いえ付いて来てくれてますよ
 追伸 
  キンカン お待ちしてます
返信する
おめでとう~ (kikoりん)
2014-02-14 12:13:30
お母さん、凄いね

クジや懸賞なんて、全く当たらない私なので
めちゃ、羨ましいです~

私も今度、母の名前で応募してみようかな~
でも、うちの母もクジ運なさそうです(笑)

足のマッサージ 気持ち良さそう
けいこまま、ジャザの後に足のマッサージって、最高だね
返信する
そぉ~? (けいこまま)
2014-02-14 23:47:54
アソちゃんへ

そぉかなぁ~?

だといいんだけど・・・もしかして もしかして 運きてる?

楽しみに 次の 運待ってます
返信する
うん (けいこまま)
2014-02-14 23:54:41
kikoりんへ

そぉなんです いつも 母は あたるんです

運いいから こんなに??やさしい娘??と暮らせてる??  なぁんってね

あとね  3枚 応募してるのが あるんです

母 母  私  ん~ 楽しみ

あたってるかなぁ~??

で 応募 当選 ノート作りました

ジャザして マッサージして ジャザ 頑張ります
返信する

コメントを投稿