ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

勘違いでした

2015-05-01 22:48:22 | 日記

        

      ん~??  なんか 話が・・・ 噛み合わないっと  思いました

      ペアーで   この ピンクを  いただける っと   思いました

      なぜだろ~??  どこにも  そんな事 書いて  ないのに

      いやぁ~    勘違いを しました

      お友達 紹介の 人に  プレゼント でした

      プレゼント  って 言えば いただける っと  「 恐いですねぇ~」

      いただき なれては ない はずなんですが

      ジャザサイズ  興味のある~ って 人いたら  声かけてください

      この 夏      くぼんだ          ウエスト

                      プリンっと あがった   ヒップ

                    間違いない はず はず ?? です

                 ジャザサイズ いかが?? ですか?

                 見せる というより  自分でひそかに 「う ふ ふ 」

                     自己満足              

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikoりん)
2015-05-08 13:33:13
ハートのコインパース?ていうの?(笑)

頂きましたよ~

すごく可愛いですね。

けいこままさんも是非ゲットして下さいね。

それよりも、体験に来てくれたお友達が
レッスン後 
「楽しかった~、こんなに汗をかいたのは久しぶり」
と喜んでくれて、入会してくれたのが嬉しいですよね。

いえいえ、入会が嬉しいというより
「楽しかった」が嬉しかったのです
入会も……嬉しい……よね(笑)
返信する
元気 です (けいこまま)
2015-05-19 17:46:45
kikoりんへ

お返事が おそ~く なって ごめんね<(_ _)>

なんか なしか  元気でなかったんです・・・・・

体が だるく 心も だるかったのですが

ジャザで 元気が 出ました 

愛ちゃんの 筋肉めざして 頑張ります

「細 マッチョ」に なるのですぅ~ (笑)


 
返信する

コメントを投稿