ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

昨日と今日

2018-01-17 20:55:50 | 日記

        今日は 夜 防災会議があるので

        午後いちで 母の病院に 行くと

        母はベットで 寝てました

        なんだか とても きつそうです

        朝から お熱があるらしい 「大丈夫?」ではなさそう

        昨日は あんなに 元気で リハビリも 3回したのに

        お年し 病人 だと 昨日と今日で こんなにも違うんだね

        手を 撫でて 手を握って 明日 また来るね っと言うと

        にこっと  笑った

        20年          肝臓の手術

        25年          脳梗塞

        29年(ほぼ30年)  大腿骨骨折

        耳 目  脚   老人になると  誰でもでしょうが

        かわいそうに  思う

        ただ  ただ  それでも 生きていてくれて  うれしい

        この前までは 「かっ かっ かっ」 って 思っていたけれど

        やっぱり    親子 だなぁ~  っと   思う

        明日 お熱が 下がって いますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿