ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ふれあいサロン2月

2018-01-16 23:57:35 | 日記

        今日は 晴天なり

        ふれあいサロン 2月

        「別府 ロイヤル ホテル」 へ レッツゴー

        バスに 乗って ランチを 食べ 

        バラの花びら風呂に    はいりましょう~

        身も心も ぽっかぽっか 

        お顔 お肌は つるつる  です

        そして  頭の体操

        ビンゴ ゲームで  盛り上がり ました

        今回は 景品も 豪華で みなさん 大喜びでした

        ふれあいのメンバーが  笑えば  ボランティアの メンバーも

        笑う

         笑顔が 自慢の  私達の 地区です

          

                 

          

                       おつかれさまでした

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿