ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

達成感に満足感

2016-12-02 23:39:46 | 日記

      あれも  これも  どれも

      今日は 達成感 有り  満足の 一日でした

      ジャザでは  ボクササイズ?のように 筋トレで しぼり

      しぼり   しぼった しぼれた つもり です

      そのあと  しぼった体に セブンカフェの コーヒーで 潤い

      楽しい おしゃべり で   こころ も  潤いました

           達成感  に  満足感

      

         「 K-Ashikari 」 の クロワッサン です ¥380

        ケーキ屋さんの クロワッサン は やっぱり おいしい~ですね

        ちょっと  ぜいたく を してみました

        チョコレートが 専門なので お友達に 星座チョコを プレゼント

        店内に 高級そうな チョコや ケーキ ジャム ・・と

        たまには~ 自分に ご褒美も  いいのかも

        たまには~  00 記念日とかに~

        主婦として   人として

        あたりまえの  ことだけど 

        元気に 生きていること への  ご褒美は 

        自分で 自分に しましょう~  っと 思うのです

        

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿