ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

お誕生日おめでとう

2011-01-02 22:54:19 | 日記

      昨日1月1日が、お誕生日の、もみこおばちゃん「 おめでとう

      ( 亡き) 義母の、妹で 今は 一人です。・・・・・

足を、悪くし、体も 病院通いですが、 気持は明るく 元気です。

私が、嫁いでから ず~と、かわいがってくれて・・・・・ありがとう

今は 義母の、代わりに、 できることあればと、思ってます。

毎年 1月2日は、義姉たちと 「おめでとう・・ふぅ~」

今年も みんなで迎えられたねって 笑顔で 集まります。

今年の プレゼントは、 もこもこ ふわふわ 靴下 (去年の、一押しです。)

もみこおばちゃんが(パープル)  おねえちゃんが、(ブラック) まりちゃんが(ショッキングピンク)

私が、(ローズピンク) 母が、(ブラウン) 

ささやかな プレゼント でも 喜んでくれる 笑顔が うれしいです。

こんな世の中 嫌なことが、あっても つらいことがあっても  笑顔でいたいです。

できたら・・まわり 360度 笑顔にしてあげられたら  いいですね。(おこがましい気持ちですが)

               

               いつまでも  元気でね   また 遊びに いくからね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿