ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

布花 (咲楽) 展示会

2012-04-15 22:49:56 | 日記

                春の 展示会 

                    布花 (咲楽) 展示会

                   ~ サクラ 作品展~

       

        咲く楽しみ、創る喜びで 咲かせた一輪 一枝の花達です。

       咲いた花達を、観に来てください 

         平成 24年 4月20日 ~21日

            10時~16時

       お友達 ISEさんの お友達の展示会です。

       20日は、ISEさんが お手伝いなので お友達と 行こうっと思います。

       「咲く 楽しみ」って とっても素敵な 表現です。

       手作りって やっぱり いいですね

       やさしさや あったかさや 思いを込めて作った作品 きっと 心にじぃ~んときますね

                 人と出逢い

                   作品と出会い 

      そして      自分の心に出会う

      楽しみにしてます  作品展

      

       

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伯母が作ってます!! (三平)
2012-04-16 15:40:44
布から染めて、パーツを型どり・・・っと、とても根気のいるです
けいこままの事だから~また、趣味が増えるかもよ  どーする
返信する
根気ない (けいこまま)
2012-04-16 23:43:19
三ちゃんへ

友達の見たけど・・・無理 無理 細かいのぶきっちょだもん  根気もないしね
見て 楽しむわぁ~
返信する

コメントを投稿