ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

さんぱち組

2018-02-12 23:44:21 | 日記

       2月10日 13回忌 (友達)

       俊則君( 弟) 大好きな さんぱち組 が 集まって

       とっても にぎやか でしたね

       毎年 命日の2月 と お盆に お参りにきてくれています

       今年は 13回忌 県外からも 来てくれました

       有名な政治家夫婦も 友達として 来てくれたことに

       驚きました

       それぞれの 近況を話しながら 弟の 思い出でに 笑い

       いつまでも  元気で いような いようね っと

       高校生の ころの 男子 と 女子の ようでした

       弟をいつまでも 忘れないで いてくれること

       姉として  とても うれしく  ありがたく  思います

       俊則君

       この 場所に いたい でしょう~ね

       もしかして しずく(猫)となって この家に 戻ったのかも?

       そう 思えたりします

       さんぱち組 の みなさん 負担でなければ いつまでも

       この お参りが 続けばっと  思っています

       「おねえさん~」っと 呼ばれると

       いえいえ  立派になられた みなさまのほうが

       私より ずうっと おにいさん おねえさん の ようです

       さんぱち組  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿