ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

すごい・・なでしこジャパン

2011-07-18 23:48:37 | 日記

今日は朝から サッカー・・・・ずーとサッカーです。

何回 何度みても 感謝 感動 感激 「すごい」 「ありがとう」

どの場面も どんな時も 「 あきらめない」 ってことばがぴったりです。

走って走って ボールを、追いかけて 蹴って どんなにきつく 苦しいことだろーに

でも みんなの 顔は「笑顔」 

笑顔は、力になるのでしょう

サッカーが、好きだから ここまできたし これたし 頑張れたんでしょうね

          好きは、 笑顔 

          笑顔は、 好き・・・・で

          あきらめないは、 力となり

          力は、 あきらめないになる

今回の サッカーで 日本も 世界も みんな 笑って元気になれた気がします。

          ここぞって言う時に 「 やまと なでしこ」 です。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高江のk)
2011-07-19 21:34:59
久しぶりに明るい話題ですね。

やまとなでしこ万歳。

因みに、わが家のなでしこも咲いています。
返信する

コメントを投稿