ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

進路変更

2011-07-19 23:39:45 | 日記

友達のお引っ越しの準備は着々と、進み当日を、待つのみに

ただ ただ・・・・台風の、進路が、気になるばかりです。

こちらには来てほしくない 進路変更を、願うのですが・・・・

それれば・・・・息子の方へ・・・・「それは、やめて・・・」

上の方も・・・・被災地・・・・・・・・「それもダメ」

嫌われ者の  やっかいものの 台風ですよね

雨も 恵みの雨ならいいのですが 被害になるような 雨だと 困ります。

自然には、どうすることもできないんでしょうが

勝手な人間としては、できれば 住みよい 自然であってほしいものです。

台風の被害が、大きくならないことを、願いつつ

明日のお引っ越しが、無事 終わりますように・・・・・・・

明日 天気に なぁ~れ  なってね お願い

明日の 朝ごはんの お野菜を、雨の中 収穫

        

             サラダと、焼きナスに なります。

            

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進路変更 (まこ)
2011-07-21 08:04:40
台風それて良かったですね。お野菜達の被害は、大丈夫でしたか今夜の食卓が、楽しみですね
返信する

コメントを投稿