Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

平謝り・・・。

2012年05月08日 | 

休みボケ??? そういう理由ではないのですが。。。
私、大切なことを忘れてて

昨日は、御稽古日着物
今月は学院のPartyがあって、、、、
その中で、着物ショーを行うのですが

その時の帯結びを・・・・ 考えることを忘れていた私ですガッカリ
忘れてスミマセン・・・」  (生まれてすみません。のような感じでした)

私にとって一番大切なことを、忘れてしまうなんて人間失格ですハロウィン

反省

 

30日に申し伝えがあって・・・・・・・・・・・・そして昨日まで
私は何をしていたのだぁ~~~って云う空気満載どろん

そんな空気に包まれてる私を打破して下さるかのように、
いつも母のように姉のようにして下さる先生が・・・

sakura 私が実の親なら、往復ピンタ・・・ ペンペンだわッ笑 
   何にでも真剣に取り組んでしまうのだから、余分な事まで手を出さないようにッ


と、他の方に聞こえない声で、、、仰って下さいました。
何も云わずとも見透かされている事に驚くと伴に有難く
サボってた・・・ ダラダラしてた・・・ と思われても仕方ない所。
私のことを、理解して信じて下さってる方の存在が在るってことに
胸に響いて、、、思わずウルウル・・・・  そして、深く反省ガッカリ

その後、、、、、、、挽回するかの如く
帯結びを練りましたsss吹き出しsss吹き出しsss吹き出しsss吹き出し

袋帯 4m29cm の創作物は・・・ 無限とは云っても
やはり、似たり寄ったりになってしまうので、何時に無く脳を使用。

通常、省エネ仕様なのでかなり、消耗してしまいましたが
それなりに充実感はあります
流石に昨日は、、、、精神的にではなく、 頭が疲れwww
何もしないまま、就寝しちゃいました

今日も頑張らないと!  *私の場合、、、 楽張る・・・ですがww



最新の画像もっと見る