Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

思い出すのに…

2014年02月24日 | 

今日は、いつも以上に疲れてるかも

精神的にではなく…肉体的に…

盆踊りって結構動きがあるので、、、

連続で御稽古すると可也、汗が出て息が上がる  (単に私が歳なだけ?

結局、盆踊りは…

 この両面とも覚えなければならず…

 私の容量のない頭ではフリーズが起こりっ放し

 まだまだ序章にしか過ぎないのに

 こんなことで如何するのだ私???

 やっと思い出したころには

 次の曲の稽古になるので… 完全に振りがmix状態

 一人で違うことやりまくって

 きっと、皆さん…呆れてる事でしょう

そして、この2曲以外に… 以前からやってる曲の舞台踊りバージョン

御扇子を持ってクルッと、回ったり広げたり… とにかく私の頭の中の方がクルッと回ったりグルグル迷子状態

そして、抜き打ちのように…

以前やってた曲をさらにもう一曲御稽古。。。。

刺激になってボケないのでは?っていう説もあるが

私の場合、記憶喪失になって完全に脳停止状態に陥るから

刺激も何もないような…  大丈夫か私



最新の画像もっと見る