きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

てくてく日曜日

2006-04-23 11:39:56 | ダイエット報告
日曜日
久しぶりに晴れました。
朝から洗濯をしてお布団も干してお掃除をして・・・と気分よく家事をする事ができました。
午前中時間的に余裕があったので歩いてきました。
きつつきウォーキングコースその1の雪がやっとなくなって歩きやすくなりましたね。
(その1:川沿いを一回りするコースでちょうど30分くらいで歩けます)
そんなにきつくはなかったのですが、風が強くて少し寒かったです。
そんな中、高校生のボート部が練習していました。
川の上だと寒くないだろうか?なんて考えてしまいます。
若いから大丈夫なのかしら?

それから歩いているとつくしを見つけました。
春なんですね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き・・・ (ちーちー)
2006-04-23 18:22:01
今日はウォーキングには最適のだったんだねてくてく歩いたの?つくしも見つけたんだねこちらはやっと天気になってきたよ

コメントを投稿