きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

2006-04-24 19:11:21 | 日々つらつらと・・・
今日はきれいな虹が出ていました。
くっきりはっきり見えるので虹の根っこを探しに行きたくなりました。
目で見ると二重に見えないのですが写真で見ると二重になってますね。
ん~不思議・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました! (mi-ko)
2006-04-24 19:41:42
わたしもみました!!
返信する
こんばんは (ちーちー)
2006-04-24 22:03:09
きれいな虹がでたんだねだったの?こちらはだったよ黄砂が降ったみたい
返信する
Unknown (きつつき)
2006-04-25 15:27:11
おおー!mi-koさん見ましたか!

綺麗な虹でしたね。



ちーちーさんの所は黄砂が降ったのですか?

こちらでも数日前に降りましたよ。

フロントガラスが黄色かったです。
返信する