きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

パパさん誕生日

2013-02-06 10:36:56 | 日々つらつらと・・・
パパさんの欲しいものが解らなかったので、ケーキを買いました。


おきな屋のケーキ(赤いりんご)です。


クリームが美味しかった。


ボウヤ顔のパパさんでしたがもう「オッサン」です(笑)


しょうかないか。


私も「オバチャン」だし(笑)


娘も息子も大きくなって、ねーさん、にーさんになったし(笑)



相変わらず、電気つけっぱなしのアンチ・エコのパパさんですが、一年穏やかに過ごせるといいですね。

最新の画像もっと見る