きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

夕暮れに雪かき

2013-02-17 23:23:26 | 日々つらつらと・・・
写メはカワイイつらら。
こういうの見つけると嬉しくなっちゃうね。



仕事の後にハードに家の雪かきをしました。


パパさんと息子は日中からやってましたが、私は3時過ぎから。


2時半にご飯食べてから雪かきした時は汗が出なかったけど、4時過ぎに休憩挟んでの雪かきは汗だくに…。


脂肪が燃えたかな??


懲りずにダイエット宣言ばかりして、またまた3月の卒業式のスーツ姿の為にダイエット。



なかなか気合い入らなくてヤバいです。



雪かきはいい運動になるけど、しんどいから他の方法でやりたいですね。


どか雪は…やめてくれ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿