きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

何故か・・・?

2006-04-29 20:24:36 | ダイエット報告
今日もてくてく歩いてきました。
ここから海までは車で15分くらいはあると思うのですが、何故かたくさんのかもめ(ウミネコかな?)がいました。
鳴き声を聞いていると無性に海が見たくなります。
「指輪物語」のレゴラスがかもめの声を聞いて強く心を惹かれた気持ちが解るような気持ちになりました。

今朝は休日なのに早起きして朝から掃除していました。
こんなに掃除してるのにまるで片付いてないのが悲しいのですが・・・
今日1日いっぱい動いたのでもう眠くなってしまいました。
さてさて、腹筋運動してから早めに就寝といきますか・・・


最新の画像もっと見る