きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

桜まつり

2006-04-29 20:10:01 | 日々つらつらと・・・
近所の町内の桜まつりに行きました。
年々出店する数が少なくなって寂しくなりましたが、それでもたくさんの人が訪れていました。
桜はまだ咲いていません。
ちょっと寂しい桜まつりでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしー (みーこ)
2006-04-30 16:29:56
私もいきました!

ちらりらと、雨がふってましたが・・・・

吹奏楽の、音楽スンバラシかったですよねー

最初、って言ってきました
返信する
寂しい (ちーちー)
2006-04-30 18:30:43
桜祭りなのに、桜が咲いてないの?こちらは時期的につつじや藤が咲いてますよやっぱり桜がないと、祭りも盛り上がらないよね
返信する
町内のお祭りなので (きつつき)
2006-05-01 18:49:50
4月の月末の土曜日に一部道路を通行止めにしてやるこじんまりとしたものです。

小学校のブラスバンドが桜以上の花を添えてくれました。
返信する