のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

で、まつ毛はどうなった?!

2007年10月25日 | コスメとか
今、雨が降っています。 時々雷も鳴ったりして。 夜のお散歩へ行けないボニーとミック、不満そうに家の中をウロウロしています。

さて、3週間前から使い始めたコチラの途中経過です。

『使い始めてから2~3週間でまつ毛が太く長くなったことがわかります』って言っていましたけど.....どうでしょう 劇的に変わった、という実感は・・・まだあまりナイです。 というのも、多分、私の使い方がイマイチだったからじゃないかと。

『(リキッド)アイライナーのように...』とどこかに書いてあったので、そのように使っていたんですが、アイライナーの時ってボテっとつかないように筆の部分からリキッドをある程度落としますよね?! その要領で筆から美容液を落とし過ぎていたんじゃないかと気づき、3週間目になって少したっぷりめにつけるようにしました。

とはいえ、言われてみるとまつ毛が太くなってきているような感じかな。 まばらな感じだったのが、密集してきているような。 うーん、なんだか頼りない途中経過だなぁ。

やはり使い始める前に写真を撮っておくべきでしたねぇ 撮ろうとは思ったんですが...

ま、結果がでる(はっきりと違いがわかる)のは12週間後みたいですから、引き続きご報告したいと思います
次は...... また3週間後あたりにしましょうかね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海のはなしなら (海のはなし)
2007-10-26 19:07:54
そういった実験(?)なら、『右まつげはまつげ美容液を塗って』、『左まつげは何も塗らない』っていうのを12週間続けて欲しかったです。
今からでも実験の方向を変えていただけませんか?

それと、以前の記事中に【年齢とともに短く、薄くなるまつげは大きな悩みの一つです…】とありましたよね?
その『まつげ美容液』、一升瓶で売ってませんか?
返信する
>海のはなしさん (kitkat_jp)
2007-10-27 08:37:31
な、なるほど.... 片方だけに美容液を塗って効果を見る、って方法がありましたねー。 気づきませんでした(苦笑) やってみましょうかねぇ、今からでも遅くないかなぁ。

一升瓶で.....ほんと、欲しいですよねタップリと。 海のはなしさんもふさふさ「まつ毛」を目指しているんですねー、私と一緒だ!!(笑) 
返信する
12週間後が楽しみ (プリシラ)
2007-10-28 13:08:47
普段眼鏡着用なので 目元のお化粧さぼってます。もうどうでもいいのか???

今からでも遅くない 写真を撮ってください。
そして12週間後(今からなら 9週間後ですね)にまたもやUP。
もしくは 3週間ごとに写真を撮ったらさらにいいかも。

楽しみ~。
返信する
わお! (chihiro)
2007-10-29 01:36:36
待ってましたっ!
海のはなしさんのおっしゃるとおりがいいと思います(笑)
ぐんぐん伸びて欲しいものですっ。
楽しみ~~~~!
返信する
>プリシラさん (kitkat_jp)
2007-10-29 21:37:43
今からでも遅くないですかね?! よし、じゃあなるべく早くに写真を撮りますね...... 
化粧しなくて出かけちゃう時があるので(苦笑)、でもそれはまずいな、と思ってはいるんですがね。 
女を捨てちゃわないように気をつけないといけないと反省。。。
返信する
>chihiroさん (kitkat_jp)
2007-10-29 21:39:28
海のはなしさんの方法ですか..... 確かに効果を確かめるにはいい方法ですね。 でも.....(苦笑)

とはいえ、何か方法を考えて引き続きレポートしたいと思います~
返信する

コメントを投稿