のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

Somebody broke wind.

2008年02月14日 | ボニー(JRT)
昨夜、PCに向かっていた時のことです。
突然、むせかえるような臭気に襲われ、「うわぁ~」とも「あぁ~」とも言えないような声を発した私に、ぶり太郎も驚いた様子...

ニオイの根源は下の方から.... そして私の足元には珍しくボニーが。 
通常、ぶり太郎の足元(デスクの下)に転がってが定位置なんですが、気が向くと私の足元へいたりします。

ハイ、「むせかえるような臭気」の犯人はボニーでした。
なんともまぁ、くっさい「屁」をプレゼントしてくれまして、私に。


そ知らぬ顔してますけど、ボニーたん、アンタよ、ア・ン・タ

トイレを我慢できず、その場でウンPされちゃったのかと思ったほど... 
音も無く、スーーーって、やってくれまして。

ホントは今日のタイトルを『透かしっpe』にしようと思ったんだけど、ちょっとダイレクトすぎるかな、と。
で、婉曲表現にしてみました・・・なにやら美しい

実は、ボニーは私に「おなら」を結構ひっかけてくれるんですよねぇ。 
たとえばTV見ている時、ソファで私の方にお尻をむけて寝転がっている時にやるんですよ。
ボニーの定位置は私とぶり太郎の間に寝転んでいて、ミックは床(カーペットの上)に寝転がっています。 
なんでミックが床なのかと言うと、ミックがソファに近づくとボニーが威嚇するもので 
なんてbitchなんでしょう  (確かに雌犬だ、ボニーは


ボニーの食事を変えた方がいいのかなぁ、と真剣に思った夜でした
 



はっ  今日はValentine's Dayじゃ
こんな話題で....は、はずかしぃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-02-15 01:20:35
ボニーも「おなら」をよくするの?
バルサもよくするよ。すかしっ屁もよくするけど、この時期、BFDさんで焼き芋食べた後の帰りの車の中で立ち上がった瞬間に『プッ』って音つきのをするのよ~。(その方が匂いがないみたいだけど…笑)
でもたまに誰かさんは私が「おならした?」と聞くと「バルサじゃない?」と濡れ衣を着せているので、可哀想でもあります・笑
返信する
ピップも (ばく)
2008-02-15 19:54:19
すんごく臭い、音無しの奴、私とオットさんの間でよくします~! 皆で飛び退くほどの威力。
で、それ以外に、弾みで音あり匂い薄めのものも有り、そのときは本犬が、何事かと飛び退きます。

おまえだ~と、すかさず突っ込む我が家族。
皆同じ事してるね~♪
返信する
>なおさん (kitkat_jp)
2008-02-15 22:29:27
そんなにプップ、プップとおならをしている訳じゃないんだけど(苦笑)、気がつくと私の方にお尻をむけている時にやるのよー。 ただ単に、ぶり太郎は気がつかないだけなのかも?! でも相当クサイんで、それに気がつかないっていうのも問題のような...。

確かに音が出た時の方が、それほど臭くないかも。 バルサちゃん、時々、濡れ衣を着せられちゃっているのねー うちもそうする時、あるかな
返信する
>ばくちゃん (kitkat_jp)
2008-02-15 22:37:48
なんと、ピップくんも?! ジャックって「屁こき犬」なのかしら?! 

『皆で飛び退く』って、ホント、そうだよねぇ。 たまげるよねぇ、あの臭さ......。
そうそう、音のするヤツだと、ビックリしているよね、自分で音を立てたくせに(笑) その姿がまた笑えるんだけどさ~

ミックは散歩中、音を立てて「放って」います...ね。 
返信する

コメントを投稿