のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

くらべてみたんだけど...

2005年11月15日 | ボニー(JRT)

kikaさんピップママさんを真似っこして「くらべてみよ~」をやろうとしたんですが

うちのボニーは写真を撮ろうにもカメラから逃げまくり状態で、ついに直立不動の姿をカメラに収めることはできず

ならば「トイレットペーパーとボニー」の写真を!と思っても、なぜかトイレットペーパーを見て怖気づき(?!)、ちゃんとした写真が撮れず

  

まったくさー、なんなんだよ、ボニー

ちなみに胴の長さは約36cm、高さは約26cm、体重は6.5kg。(推定2歳3ヵ月)

やっぱりチビですよね......。 
でも私には調度良い大きさだから気にしないんだっ




『人気blogランキング』に参加しています


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボニーちゃんも! (n208hh)
2005-11-15 17:37:33
ボニーちゃんも参加したんですね~。世界中で,ジャックとトイレットペーパくらべ~♪ ボニーちゃん,とっても標準サイズなんですね。いやがって、体にペーパーのせられてるのを見て大笑い。下の写真は腰が引けているような気が...。トイレットペーパーって、あまりなじみがないので,確かに,怪訝な顔をしていました。わーいわーい,みんなに知らせよう。ボニーちゃんも参加したよ~って。

返信する
うゎ~い! (kika)
2005-11-15 21:36:10
ご参加ありがとうございます~!

ボニーちゃんって小柄ですねぇ

やっぱり女の方が小柄なのかなぁ?

均整もジャックらしくてかわいらしいですね

6.5kgはうらやましい^^;

それにしても、一枚目のボニーちゃん^m^ すごい嫌がりようですよね

そんなにトイレットペーパーが怖かったんだー

うちはLUKAの失敗トイレの後始末に使うので、見慣れているのかな?

p.s.お写真お借りしても構いませんか?
返信する
コメント、ありがとうございますっ (kitkat_jp)
2005-11-15 22:38:17
世界中に広がると良いですよね、JRTとトイレットペーパーくらべ!

でも確実に広がりつつあると思います



>ピップママ様

ボニーは標準サイズなのですね?! そうかー...

でもホント、じっとしていないので写真を撮るのが難しいんです。

トイレットペーパーって、怖いですかねぇ。 ボニーは「怪訝そうな顔」ではなく、モロに怖がっていました

これから「弱虫ボニー」と呼ぼうかな。





>kika様

ほんとーに嫌がって(怖がって)いました... っていうか、結構臆病なんですよね、うちのボニー。 好奇心も旺盛なんですけど.......



写真ですか?! こんな情けない姿のモノで良いのであれば、どうぞ使ってやってくださいませ
返信する
こんにちわ! (ponchi37)
2005-11-16 13:16:48
はじめまして。「くらべてみよ~」に参加してますponchi37と申します。

kikaさんのところからやって来ました♪



ボニーちゃん、トイレットペーパーから目をそらしているのが逆に可愛いです!

うちのルークとジェイも、なぜだかトイレットペーパーから避けてばかりで撮影は難航しました(涙)

トラバさせていだたいたので、見てやって下さい。



また遊びに来ますね♪
返信する
>ponchi37様 (kitkat_jp)
2005-11-16 22:23:51
いらっしゃいませ~、そしてトラバ、ありがとうございました



今日はPCへ向かう時間が遅くなったので、まだじっくりとponchi37さんのブログを読ませてもらっておりません、ごめんなさい



明日にでも改めておじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
はじめまして! (なお)
2005-11-17 00:14:54
「トイレットペーパーと一緒」に参加してますバルサの母なおです。よろしくお願いします。

n208hhさんのところから飛んできました。

ボニーちゃんの背中にトイレットペーパーを乗せて固まっている写真が可愛くて大爆笑しました!

ジャックをじっとさせて写真を撮るのは至難の業ですよねぇ。

体重6.5kgなら小さくないですよ(日本では)。

トラバさせていただきましたので、お暇なときにのぞいてくださ~い。
返信する
おじゃましま~す (shiso)
2005-11-17 16:07:03
TB&コメントありがとうございます!

ボニーちゃんのトイレットペーパー乗せられて迷惑そーなお顔がカワイイ



ボニーちゃんのおなかのシミシミ、うちのしゅりと似てます~ってへんなとこに注目?

ブックマークさせていただきます。

また遊びに来させてください 
返信する
はじめまして! (まる)
2005-11-18 00:37:05
はじめまして~♪

トイレットペーパーと比べてみよ~!に

参加してみましたので、

トラックバックさせていただきました☆



トイレットペーパーを上にのせている

ボニーちゃん、かわいいですね~♪



わたしも、2日間かけて頑張ってみました!

よかったらぜひ、遊びに来てくださいね♪



よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (海のはなし)
2005-11-18 13:16:12
こんにちは

ぼにーが“こんな企画やってらんない~!”って感じのマイペース感が出てて、いい絵になってますね・笑

こうやってJRTの絵をここ何日か見続けてますが、脚の感じとか毛質とか同じものは無く、個体差が実にいろいろありますね。
返信する
すべてが個性さ! (たーぼー)
2005-11-18 21:00:33
そうだよ気にする事なんてないよ!

みんなonly oneだからね!
返信する

コメントを投稿