のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

The Apprentice 4

2005年11月17日 | TV
この2週間、アプレンティスについてupしていませんでした。
きっちり見ていたんですが~ なんか、私がシャカリキになって番組評を書くこともないかな...と思ったりして。

先週は4人いっぺんにファイアーされ、それには結構驚きました。 まぁ、売り上げを上げるべきところ、ダウンさせちゃったんだからその張本人たちが責任を負う形なんだと思いますが。 とはいえ、一気に4人とは
シーズン4は早くから個人戦が始まるのかな?!などと勝手に思ったり。
それよりも、早くに終わっちゃうのかも

今週は例のマーカスがファイアーされました。
ここ何週か彼は全然働いていなかった(でもチームは勝っていた)ので当然の結果でしょう。 ボードルームでの質問に的確に答えられず(何もやっていないから当たり前)、例のごとくやたらと口数が多い割りに意味の無いことばかり。

今シーズンのアプレンティスはランダルかね~?!とぶり太郎と話しています。
ランダルが選ばれるとなると、初の黒人アプレンティス

どうなるかな~。




『人気blogランキング』に参加しています


Apprentice: Complete First Season (5pc) (Full)



このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人ですか、、、 (ウギー)
2005-11-22 21:24:53
一度に4人ですか、、、。今までにない展開ですね。
返信する
>ウギーさん (kitkat_jp)
2005-11-23 14:39:02
ホント、いっきに4人っていうのにはビックリでした。

昨日の放送ではファイアーされたのは2人でした。



今シーズンは早くに終わるってことですかね...。
返信する

コメントを投稿