のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

映画『Aeon Flux』

2006年03月17日 | 映画
この間の月曜日、映画『Aeon Flux』の試写会に行って来ました。 ブリスベンでは昨日(木曜日)から公開になったようです。

で、感想は......

うーん

です。

見終わって日本では公開されないだろうなぁ、って思ったんですけど、なんと先週の土曜日から公開されていたんですねぇ。

私、実は「マトリックス」がダメだったんですよ。 なんたって試写会で爆睡しちゃったんですから...

いわゆるSFっていうジャンル、苦手かもしれないです。 なので、この映画も存分に「楽しむ」ことはできませんでした。

でもひとつだけ一生懸命にこの映画を見ていた「モノ」があって。 あ、「モノ」ではなくて「人(俳優)」でした

Aeon(シャーリーズ・セロン)が暗殺しようとする委員会のリーダー、トレバーを演じていたマートン・ソーカスっていう俳優。

  

見覚えがあるんだけど、どこで(どの映画で)見たのか思い出せず、ひたすらじーーーーーっと見ていました。



思い出したんですよ、「ロード・オブ・ザ・リング」に出ていたんです、この人。

ほらっ  

ガラドリエル(ケイト・ブランシェット)の旦那でケレボルンって人を演じていました。 って言うか、いつもガラドリエルの斜め後ろ(隣?!)に立っていただけの人です。

顔が濃かったから記憶に残っていたのかなぁ

人それぞれ映画の好みがあるので何とも言えませんが、仮に友人から「この映画、どうだった?!」って聞かれたら、「見るのはDVDになってからで良いと思う」と答えますかね~。




『人気blogランキング』に参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿