のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

Dog Show - JRTの部

2007年08月29日 | ボニー(JRT)

2週間も前のネタですが、Ekkaで行われたドッグショーでJRTの部を見てきましたので、その時の写真をupします。

私はジャックがうじゃうじゃいる光景に慣れていないので、この時は非常に興奮してしまいました。
散歩に出かけてもジャックに出会うことは滅多にないんですよ。 
飼っている人はいると思うんですけどね~。

さてと、これは出番を待っているジャックたちの様子。


うるせー、いや賑やかでした、とっても

順番にステージに出てウォーキングをし、
その後の審査員のチェックを待っている図。




 尻尾ぶんぶんで「ハロー!」

 右側に映っている(?!)人が審査員

みんな、とってもスリムなんですよ。 というか、ウチのボニーがガッチリしすぎているんですけどね
それと、スムースよりもブロークンのジャックが多かったです。
ステージでうんPやちっこをしちゃったジャックもいましたけど、こればかりは仕方ないですもんねー、自然が呼んでいるんですから。

それにしても美しいジャックばかりで...とてーも楽しかったです。


さてその後、ミックとボニーの散歩の時にドッグショー(ペディグリー?!)・ウォーキングを真似してみたんですけど、首を絞められたボニーは「やめてよっ」って顔をして立ち止まっちゃいました
そうだよねぇ、突然そんなことされて
「悪いことしていないのにお仕置きですか」って思ったかもしれない

うなだれボニー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ね!! (ponchi37)
2007-08-29 14:56:40
ドッグショーか~♪
みんないい表情してるね~

ちなみに日本では結構ムッチリしたコの方が
好印象らしいのよ。
国によっても違うのねぇ。

ボニーちゃん的にはドッグショーウォーキングよりも
「自由がいいの!」ってカンジ?
うなだれてるボニーちゃん、可愛いぃ
返信する
>ponchi37さん (kitkat_jp)
2007-09-01 11:43:56
みんなキリっとしているんですよ、表情が。 まぁ、環境がちがいますんでねー、うちのボニーとは(笑)
あと、スリムな子だけじゃなく、足長なのよ、みんな。 うらやましい限り。

耳が立っていても、固太りでも、足が短くても、私たちにとってはボニーが一番なんだよ!と言ってやっています(はあと)
返信する
うじゃっく! (ばく)
2007-09-01 17:16:42
いやあ、ジャックが沢山で、見ているだけでも興奮します。
しかし、みんな同じ犬かと思うほど、体格が均一ですねえ。これぞスタンダードなんだなあ。
胴長短足、曲がり足、でもって、顔長の誰かさんは、どうみてもスタンダードから外れてますわ。

でも、おっしゃるとおり、我が家のワンコがいちばんかわいいよねえ~!
返信する
>ばくちゃん (kitkat_jp)
2007-09-02 22:05:10
うじゃっく! に笑ったー
いや~でもホント、ジャックだらけの光景に異常に興奮しましたよん、初めてだったから。
しかしねー、ほんとみんなスタンダード!!でしたよ。

うちのミックはフォックステリアだけど顔が短めなんですよ。 やっぱりスタンダードじゃないんだろうなぁ(苦笑)

私らにとってスタンダードだからいいんだ!と思っています(はあと)
返信する

コメントを投稿