ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

東芝、歴代3社長辞任利 益水増し問題で引責

2015年07月22日 | Weblog




2015.7.25(土)RK北九州「小倉から賊徒を討つ」講演会のお知らせ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_42.html

同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

*


東芝、歴代3社長辞任利 益水増し問題で引責
https://youtu.be/G27XmHE6Ako

*******************************************************************
【●】「安保法案については、まだまだ与野党の議論が生肉の状態だと思います
:小田嶋隆氏」 晴耕雨読 2015/7/21 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/17906.html#readmore

https://twitter.com/tako_ashi

支持する理由が支持されているからだったりする人の支持は支持が失われはじめるとまたたくまに失われる。

行列の先にあるもののためにでなく、行列そのもののために行列するタイプの人たちは、行列が短くなると行列に並ぶ意欲を失う。

生肉宰相ってどういう意味?

なるほど生肉パフォーマンスの概要を把握したw


母熊が危険なのは攻撃的だからじゃなくて過度に防衛的だからだよ

過度に防衛的な母熊がたどりつく結論は、先制攻撃に優る防衛は無いというお話に決まっている。

アベは生肉な奴だから今度殴ってやるという不良が出てくるかもしれないことをちょっと心配しています。

安保法案については、まだまだ与野党の議論が生肉の状態だと思います。

やはりここはじっくり時間をかけて火を通さないと……

ごめんなさい。

起きたばっかりでまだアタマが生肉です。

考えがまとまりません。

三連休を生肉のままで過ごした人はいませんか?

そんなことではグローバルな人材にはなれませんよ。

オレのTLを生肉だらけにした責任をだな

みんなのニュースは、以前から番組タイトルがヌル過ぎてよろしくないとされている番組なんだから、いっそ明日から生肉ニュースぐらいで再出発するとインパクト絶大なんではなかろうか

人の生肉を笑うな

きょうの「みんなのニュース」でのお話も、例によって同じことの繰り返しだったようですね。

6月に書いた川柳を再掲しておきます。

【再掲】

いけんでも いけるとこまで いくんだよ しんぞう

RT @tsuda そうですね。あそこで消化器渡すのもリスクが高まると明言されていたのでちょっと驚きました。

>池田香代子 津田さん「火事の現場は危険」(意訳)アベ氏「自分の家が燃えるかもという時に何もしなくてもいいのか」え?「消火器を渡すのも全く危険がないわけではない」え?「国民のリスクを低下させるために自衛隊にリスクを負ってもらう」え?ニコ生と違うこと言ってます #みんなのニュース

「消化器」から出るのはうんこですので注意してください。

消化器で火事を消すのは危険だと思います。

やけくそということでしたら仕方ありませんが。

しんぞうは ポンプのくせに 火を好み

RT @ForcebewithUs @tako_ashi しんぞうは かんぞうてきで あぶないぞう

しんぞうは 動くばかりで 進まない

しんぞうは けっかんだらけ 脳は無し

消化器で 消える末路に ご用心

しんぞうよ 急ぎ過ぎると 良くないぞ

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】 [ムネオの日記|新党大地]2015年7月22日(水)
http://www.daichi.gr.jp/diary/diary_top.html

 東芝歴代3社長が辞任した。自由経済、市場経済で一番大事なことは信用である。
 信用を無くす、いや無くさせた行為について田中社長は利益のかさ上げについて「そのような認識はない」と否定している。なんとも潔さ、反省の姿が見えてこない。
 かつて財界総理と言われる経団連会長を石坂泰三氏・土光敏夫氏を輩出した時には政界をもリードした時代があった。
 政治家の小粒化が良く言われるが、経営者も小粒、いや倫理感がなくなってきている表れでもある。ここは経営者の矜持を人としての心を示してほしいものである。
 新国立競技場建設問題で安倍首相は白紙に戻した。
 国民の声が反映された決断だと受け止める。それならば安保法制も国民の過半数が反対、今の国会で決めるべきではないと言っている。
 ならば安倍首相は安保法制も白紙にすべきではないか。使い分けするようなやり方は公平ではない。
 新国立競技場も国民の大きな批判の声でチャラにしたのであるのだから安保法制も見直した方が安倍総理に対する評価が変わって行くのではと私は思うが。
 読者の皆さんはいかがお考えだろうか。
 明日からビザなし交流で北方領土国後島・色丹島を27にまで訪問する予定である。
 ロシア200カイリ水域でサケ・マス漁をしていた広尾の漁船が国後島で取調べを受けているので、乗組員の中には薬を必要としている人もいるので医薬品はじめ着替え等、渡して来たいものだ。
 昨日、在京ロシア大使館でドミトリー臨時代理大使と鈴木たかこ代議士が面会し、人道的配慮を強く求めた。
 私も今日、外務省・内閣府関係者に再度お願いをした次第である。


鈴木宗男


★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】藤原直哉のインターネット放送局

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2015年7月22日 沖縄に遅れること1年で日本全土に政治の季節が来た
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/07/2015221-970c.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2015年7月22日 利害損得のリーダーシップの結末
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/07/201522-1391.html

★詳細はURLをクリックして下さい。

*******************************************************************
【●】マイナンバーは絶対に流出する
ネットゲリラ>>>野次馬 (2015年7月22日 01:06)
http://my.shadowcity.jp/2015/07/post-7514.html


マイナンバーなんだが、絶対に漏れる。おいら、保証しますw これからは、あらゆる「契約」にマイナンバーが使われる事になるわけで、名前の代わりとして普及する。今は、住所氏名書いて捺印しているところ、これからはマイナンバーを書き込む事になる。たとえばおいらの会社、従業員が150名(バイト含む)で、取引先が約3000件。その全てのマイナンバーを会社は管理しなきゃならない。おいらの会社だけじゃない、日本中全ての会社が、です。中にはヤクザに食われて潰れる会社もあるだろうし、そこからいくらでもマイナンバーが流出する。これは避けられない。


クリスは、マイナンバー法改正案について
http://news.livedoor.com/article/detail/10374855/

「まだ決まってないこと」と前置きをしつつも、成立した場合には「銀行口座や預貯金が紐付けされる」とし「何で稼いだお金を見せなきゃいけないの?」「財テクだって全部バレるってことですよ?」「どうして見られなきゃいけないの!おかしいでしょ、人権問題です絶対に!」と、声を荒らげて指摘した。

なので、「流出しません、いや、させません」とか役人が説明しているのが大嘘で、正確には「マイナンバーが流出しただけでは被害はありません」という説明でなければならない。医療の情報は医療機関でないと見られないし、金融の情報は金融機関でないと見られない。マイナンバーだけじゃ、「住所氏名」以上の情報は得られないので、流出しても安心です、というのが正しいところだ。

クリス松村さんマイナンバー法に激怒!「人権問題です絶対に!流出したらどうするんですか?」 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1437479413/

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】安倍首相、つまり今回の安保法案は現行憲法違反と認めたのだな、今日この番組で
  :きむらとも氏 | 晴耕雨読 -  憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/17904.html

https://twitter.com/kimuratomo

『首相、海の日で中国けん制「国際法基づき解決を」』「戦争法案」を米国のため、軍需産業のために何としても成立させたい安倍首相は、こうやって事あるごとに中国を牽制しては煽る。

中国に強硬に出てもらわないと、「立法事実」が失われてしまうからだ。http://t.co/RxzGGVKNbK

「支持率のために政治やってるのではない」と生放送で言ってしまったらしいが安倍首相、もちろんそうだろう。

人気blogランキング t.co/AgEbTyom7u

★詳細はURLをクリックして下さい。



********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


【アメリカ傀儡政権】 CMトレモロスの裏側 【TPP強行の訳は?】
http://youtu.be/txi91ec4q8E




降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

20150524放送【山崎康彦YYNewsLive特別講演】movie171146943 http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/b2a9be940fc6b2a4a20f51ed2d79107a

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】過去の講演会動画
•You Tube の独立党動画 再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

****************************************************************
■ リチャード・コシミズの世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] RK新刊書、Amazonで買えます。 http://bit.ly/YEMoON

■リチャード・コシミズの小説ではない小説 日本の魔界 [単行本]
http://amzn.to/1gtC9SJ


□リチャード・コシミズの未来の歴史教科書 [単行本]
http://amzn.to/1eUna34

□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://amzn.to/1dQoUH2

□世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言
http://amzn.to/QjlMi4


■リチャード・コシミズ オンラインストア / 政治経済SF小説「ティアラの大冒険」

http://u111u.info/mpNQ

******************************************************************


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎氏「安保法案の真の... | トップ | 安倍内閣崩壊の危機!下村博... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事