ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

まんが日本昔ばなし「言うなの地蔵」

2011年08月04日 | Weblog

□同時生中継
USTREAM 独立党TV 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

まんが日本昔ばなし「言うなの地蔵」
http://www.youtube.com/watch?v=cqEsKNRBnrE
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】「原発と政党癒着など:孫崎 享氏」  憲法・軍備・安全保障
晴耕雨読 2011/8/3
http://sun.ap.teacup.com/souun/5159.html

http://twitter.com/magosaki_ukeru

日米:菅首相混迷の副産物。

米国が安全保障・TPPで強引に日本を引きずり込むこと不可能。

なら菅首相を米国に招待しご機嫌とる努力馬鹿馬鹿しい。

従って仏サミットでオバマの菅首相への9月招待消滅へ。

1日読売:

「日米“新共同宣言”断念、政局混迷で白紙に、9月上旬の訪米中止となることが濃厚米側が重視する環太平洋経済連携協定(TPP)への参加について日本側が検討を先送りし、経済分野での連携強化を打ち出しにくくなったことなどが理由。 新宣言は、日米同盟のさらなる強化の象徴となるはずだったが、日本側の政治の機能不全によって、白紙に戻る事態」

よかった、よかった

1日読売社説批判(沖縄):

「沖縄振興審議会が意見書をまとめ。一括交付金は、沖縄の実情を踏まえた柔軟な予算配分を可能にし地方分権の流れにも合致。」

金で基地買う構図は原発と同じ手口。

今度は「一括交付金」で県にお好きなようにお使い下さいと言って、抜け出れないように。

沖縄誘惑されないで


原発と政党癒着:

電力会社(幹部経由)・電事連(原発推進)→自民党、

電力総連(原発推進支持)→民主党。

お金で自民・民主双方買う。

1日共同

「電力労組、民主に1億円超 07~09年収支報告、電力総連や電力各社の労働組合など3年間で、献金等で計1億1108万円を民主党側に提供。党本部に加え、岡田幹事長、川端氏ら33人の国会議員にも。自民党側には電力会社役員ら個人献金。会社側は自民党に、労組側は民主党に資金を集中させて労使一体で政界に影響力を強め、原発を推進した構図が浮き彫りになった」、


菅首相続投意向:1日読売;

首相「9月以降も続投」…特例公債法不成立なら。

退陣3条件のうち、2011年度第2次補正予算は成立したが、特例公債法案と再生可能エネルギー特別措置法案は、自民党など野党の抵抗で成立の見通しが立っていない。

★詳細はURLをクリックして下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】自転車倒れる
ネットゲリラ2011/08/03
   http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/post_4f19.html

安愚楽牧場について調べていたら、こんな書き込みを発見。

 昨年、壱岐市や宮崎県内の和牛精子保存施設から多量の冷凍精子が盗まれた。ちょうど、そのころ、農水省の指示により、あぐら牧場はじめ、宮崎県内の大規模畜産施設に韓国畜産研修生を多数受け入れていた。ところが、同時期、韓国では口蹄疫の大流行にあり、何ら感染対策が取られないまま、畜産関係者の研修が行われた。
 あぐら牧場の経営は創価学会といわれ、学会は韓国と深い関係を持っている。池田大作会長は在日韓国人といわれる。
 韓国では、今年に入って、「韓国牛」のブランドが立ち上げられ、大々的に宣伝された。その成長図は和牛とほとんど同じであった。一連の事実関係を追って行くと、創価学会と韓国畜産業界、農水省の癒着があり、口蹄疫も日本のブランド価値を破壊するための陰謀である可能性を考える必要がある。
和牛商法というのはずいぶん前にたくさん潰れたんだが、ここだけは残っていた。宗教団体がバックについているから、という説もあるんだが、民主党政権になったら安愚楽牧場が潰れるという、まぁ、これも政権交代効果なんですかね? ちなみに、ここにある「去年」というのは2009年の事です。まぁ、1億円踏み倒された投資家というのも、この調子ではきっとナンミョ~なので、どうでもいいや。自己責任、自己責任w

  倒産危機の安愚楽牧場の和牛オーナーが阿鼻叫喚!中には1億円投資した主婦も
  http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1312355519/

1 (関西地方) 2011/08/03(水) 16:11:59.34 ID:pAVVH/rm0◇那須塩原本社に
 会員3万人の「和牛オーナー」制度で知られる安愚楽(あぐら)牧場(栃木県那須塩原市、三ケ尻久美子代表)の経営悪化が報じられたことなどを受け、 同市埼玉の本社には出資者らが説明や出資金の返還を求めて駆けつけた。
  http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110802mog00m040004000c.html

 代理人弁護士の通知書や出資者らによると、先月分の配当金などがまだ支払われていないという。
 1日には本社の電話も通じない状況。門扉には「社員以外立入禁止」と書かれた張り紙が張られていた。
 1億円を投資しているという群馬県内の主婦(47)は「先月の配当金が入らず電話も通じないので確認しに来ました」と夫と車でやってきたと話す。
 通知書を見て「どうなるのか」と不安を隠し切れない表情だった。
 また、2500万円を出資しているという埼玉県内の主婦(61)は「元金だけは返してもらいたい」と怒りをあらわにしていた。

★詳細はURLをクリックして下さい。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】ウソだろ安倍チャン「再登板」に意欲だって【政治・経済】 ゲンダイネット 2011年8月3日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/131840

新薬で胃腸も快調

 悪い冗談だ。あの安倍晋三元首相(56)が本気で「再登板」を狙っているという。
 居座り首相にトドメを刺すこともできないくせに、自民党内は早くも“ポスト谷垣”を巡るさや当てが激化。石原伸晃幹事長(54)のために派閥横断の「支える会」が発足し、参院議員の林芳正政調会長代理(50)も、先月開いたパーティーで次期総裁選出馬を宣言した。
 これに参戦しようというのが安倍だ。下痢が止まらず政権を放り出したのをすっかり忘れて、ヤル気満々なのだ。
「林芳正さんが総裁を狙うと言い出したことが、安倍さんの闘争心に火を付けたようです。2人とも地元は山口県の下関市と長門市を選挙区とする山口4区。いまでこそ林さんは参議院、安倍さんは衆議院とすみ分けていますが、中選挙区時代は父親同士(林義郎元蔵相と安倍晋太郎元外相)が激しく戦った間柄です。党内では“長州戦争”なんていわれていますよ」(自民党中堅)
 安倍の基盤は、自身が会長を務める超党派の政策グループ「創生『日本』」だ。自民党のタカ派を中心に70人前後がメンバーだ。領土問題で中国や韓国と緊張が高まり、「自分の出番だ」とソノ気を強めているらしい。
 熱心に地方行脚にも出かけ、落選中の元議員の集会にせっせと顔を出し、講演では「体調万全」をアピールしているという。
「なんでも胃腸炎によく効く新薬ができたらしいんです。その薬のおかげで、最近の安倍さんはすこぶる元気。講演でもその話をして『体力は万全です』と強調しています。『すぐお腹が痛くなる』というイメージを払拭するのに一生懸命です」(自民党関係者)
 お腹は快調でも、KYはまだ治っていないようだ。

★詳細はURLをクリックして下さい。
********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
***********************************************************
2005年郵政解散・総選挙
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10299713563.html
************************************************************
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】2/2 http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
******************************************************************
『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=player_embedded
TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related
西部邁ゼミナール 2010年12月18日放送
http://www.youtube.com/watch?v=JcQnZ4ioiGo&feature=player_embedded
中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=nRmNJpUj5sI&feature=related
降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY
**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
■RK第七作「311同時多発人工地震テロ」好評発売中!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_7saku.htm
***********************************************************
http://amzn.to/lOtXmj
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Whiteberry 夏祭り | トップ | 脳天P-Can頭空っぽ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事