ISONOその後

退職後の日々

コトチカ京都

2012-10-18 11:30:02 | 日記
地下鉄京都駅北改札エリアに商業スペース「コトチカ京都」が開業したというニュースを聞き、病院の帰りに途中下車してみました。

南仏のロクシタンがありました。広々とした店舗です。

まだ6店舗だけですが西日本初や京都初の店舗が出店しているそうなので、きっとすごい人で混み合っているだろうと思いましたが、意外に閑散としていました。(平日だからかも?)
しかし、アメリカ発世界NO1プレッツェルチェーン西日本1号店アンティ・アンズだけはすごい行列で店内に入るのに30分以上かかりそうでした。



実は、お昼を食べ損ねていたし、アンティ・アンズのプレッツェルはサクッとした歯ごたえとフワッとした食感だとか・・これは是非体感してみなくてはなりません!

しかし、30分も並ぶ根性は私にはなく、あっさりあきらめて帰りました。また今度、挑戦します。

J!NS メガネ・サングラスのお店(安いそうです)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2012-10-29 07:03:21
いろいろなところにいっておられて羨ましいかぎりです。

ところで、西大寺のTimes squareに入って右奥に、奈良の麻の店「播 INOUE」というお店があり、簡単な食事、デザートもいただけます。

退職したらそこで働こうかなあ・・・

現在、パートさん募集中でした。
返信する
Unknown (さざえ)
2012-10-31 13:35:45
西大寺には行ったことないのですが、数年前本店でランチをしました。田舎なので、広々とした敷地にゆったり建てられ、落ち着けます。
雑貨も置いてあり楽しめますね。先日、貴女のステンドグラス展の帰り道、夢風ひろばでみつけ、入ってみました。
一泊旅行にちょうどいいお洒落なバッグがありました。欲しかったけどやめました。是非働いて社員割引で購入してもらおうかな?

返信する

コメントを投稿