ISONOその後

退職後の日々

8時間の大宴会

2013-11-11 22:26:38 | 日記
4~5年前より準備していた○○会。
「やろうよ!やろうよ!」と掛け声ばかりで誰も動こうとせず、計画倒れになりそうでしたが、この度やっと第1回○○会が実現しました。


先ずは全員でお墓参りをして・・・

       

    
子どもの頃よく遊んだ従兄弟たちなので昔話に花が咲き・・・

    

        

DNAなのでしょうか?みんなお酒が好きで、陽気で、カラオケ好き・・・


気が付けば8時間の大宴会!


お客さんが帰られた後の義兄弟。完全に飲みすぎです!

喋って、笑って、飲んで、歌って・・・めっちゃ楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2013-11-17 15:22:16
にぎやか好きのおばあちゃんも喜んでくれているよ♪
返信する
Unknown (さざえ)
2013-11-17 18:22:46
ホント!ホント!おばあちゃんは人が集まってくれるの好きだったし、歌を歌うのも大好きやったし・・・

お酒は弱かったけどね。その分おじいちゃんが酒豪だったから喜んでくれたと思うわ。
返信する

コメントを投稿