ISONOその後

退職後の日々

心にも栄養を

2016-04-29 20:11:14 | 日記

先日の同窓会で、友人の「自家製の酵素のカスを畑に埋めたら凄い大きなエンドウが育った」という話から
「私は、スムージーにして食べているよ」と言ったところ・・・
「あなたは、自分に肥料を与えすぎやわ」と突っ込まれてしまった。

今年は心にも栄養をあげましょう。
ということで・・・

4月11日造幣局の通り抜け



今年の花「牡丹」
牡丹を思わすような淡紅色の優雅な大輪。花弁は15枚ほどあるそうです。

人・人・人でしたが、ソメイヨシノに勝るとも劣らず・・・きれいでした。


4月15日市川海老蔵さん演じる歌舞伎「源氏物語」
歌舞伎と能とオペラを融合させた新しい試みだとか。一粒で三度おいしいって感じかな?



4月24日無名塾「おれたちは天使じゃない」の演劇鑑賞
仲代達矢さんの84歳とは思えないほどの軽やかな身のこなしと声量にはびっくりポン!


充実した4月でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿