ISONOその後

退職後の日々

満1歳の孫

2013-09-17 14:45:09 | 日記
昨年8月31日の満月の夜、長い陣痛の末にやっと生まれてくれた孫が1歳のお誕生日を迎えました。

最近は、ハイハイのスピードにも磨きがかかり、猛スピードでどこでも行きます。
彼にとっては、どんな物も珍しく気になるのでしょう。

引き出しがあればとりあえず開けて、中のものを引っ張り出します。時々指を挟んで泣いていますが・・


洗濯器や炊飯器などのボタンを押して・・・
      



また、気が付くと階段を上っています。







ホント!目が離せませんがこれも成長過程とぐっと我慢です。


一生懸命背伸びして何かを取ろうとしているこの足が可愛くてたまりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもちゃん)
2013-09-26 12:47:47
もう一年過ぎたんですね。 早いものですね、前に上の孫が はいはい選手権に出るとか言ってその日に熱がでていけなかったのおもいだします
返信する
Unknown (さざえ)
2013-10-03 01:03:47
最近ブログのネタが無くてPC開いてなかったの・・

癒し系の孫だったけど、今やなかなかのものです。

また一度会いましょうね。
返信する

コメントを投稿