ISONOその後

退職後の日々

念願のアコルドゥ

2012-10-20 00:48:20 | 日記
  

ブログにアップしようと写真を撮っていたので遅ればせながら・・・
富雄駅前にあるスペイン料理のお店アコルドゥです。
4年程前にオープン!
オープン当時は「あまから手帖」でも紹介され、気にはなっていながら、なかなか機会がなくて、今回やっと実現しました!

実は、出産のために帰省していた娘に「出産したらランチなんて到底行けないから、最後にお洒落なお店に行きたい」と言われ「じゃあ二人とも行ったことのないアコルドゥへ行こう」ということで!

娘は毎回「今度こそ最後かも?」と言いながら何度もランチを楽しんでいましたが・・















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれですね~♪ (やまぐちはるか)
2012-10-20 11:48:08
富雄にこんなおしゃれな店があるなんて*\(^o^)/*笑
機会があればぜひいってみたいと思いますv(^_^v)♪
返信する
おしゃれですね~♪ (やまぐちはるか)
2012-10-20 11:48:08
富雄にこんなおしゃれな店があるなんて*\(^o^)/*笑
機会があればぜひいってみたいと思いますv(^_^v)♪
返信する
奈良にもお洒落なお店あるよ! (さざえ)
2012-10-20 15:12:20
昔、奈良にうまいものなし!と言われていたらしいですが、そうでもないですよ。
来年は奈良でお洒落なお店に行けそうですね。
返信する
おっしゃれー! (やっさん)
2012-10-29 07:08:09
ほんとに美味しそうですね!

今度いってみます。 

来年の今ごろは、山口さんにいろいろ教えてもらいそうですね!「安田先生!なーんにもしらないんですねー!」なんてね!
返信する
Unknown (さざえ)
2012-10-31 13:16:24
来年は山口さんにいろいろな所に連れて行ってもらいましょう!
アコルドゥは駅前で行きやすいね。
返信する

コメントを投稿