ISONOその後

退職後の日々

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわび)
2012-05-04 10:28:25
ガンバって続けましょう
返信する
Unknown (さざえ)
2012-05-04 10:32:20
ボケ防止のために頑張ります。
返信する
すごいね (やすださん)
2012-05-12 21:49:54
見直しました!また、読ませてもらいます。
私は農業がんばります。
じゃ、ね!
返信する
Unknown (さざえ)
2012-05-12 22:10:12
いつまで続くかが問題です。
返信する
職場で… (やすださん)
2012-05-14 18:29:31
今日、職場に行って、何人かの人にISONOその後を紹介しました。

私は大体帰りの電車のなかで読むので、磯野先生!どんどんアップしてください!

待ってまーす
返信する
見たよ~ (にしむら)
2012-05-15 10:54:07
『ISONOその後』素敵です♡
これからも 楽しみにしています。
返信する
頑張るわ~ (さざえ)
2012-05-15 19:22:17
見てくださる人がいてくださるので、頑張ります。
返信する
うらやましい (はなちゃん)
2012-05-15 20:47:16
すごいね。
私もやりたいです。
私もヨーロッパにいきたいです。
返信する
お久しぶりです! (よねだ)
2012-05-15 21:23:17
『ISONOその後』ついに!!
ヨーロッパの写真、やっぱり素敵ですね(*^_^*)
また見せていただきますね♪楽しみにしています!
返信する
はなちゃんさんありがとう (さざえ)
2012-05-15 21:27:36
はなちゃんさん見ていただいてありがとう!
返信する

コメントを投稿