サマール日記(ブログ版)

チョイさんのフィリピン・サマール島での滞在記録

サンタマルガリータ町長から表彰を受けた!

2006年06月19日 | Weblog

 今日は、サンタマルガリータ町の市制発足記念日。
 盛大な儀式とパーティがあったのですが、そこで私は、今回の事業の功績ということで、町長から感謝状をいただきました。

 一緒に受賞したのは、プランインターナショナルと、子どもに優しい村としてのバランガイ・ソルソゴンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!受賞! (ゴリ)
2006-06-21 17:26:34
町長からの感謝状と聞いて、いただいた名誉村民の賞状を紛失したのを思い出しました。。。苦笑 今はきちんと(?)ミッチーさんの部屋にかざってあります!それにしても、ソルソゴンが子供に優しい村として表彰されたと聞いてすごくうれしいです!!ベイビーさんがいつもいつも「for childrenでしょ!」と言ってSNPをはじめ子どもたちのために熱く活動しているからこそですね。私もベイビーさんのような熱くたくましく優しい女性になりたいです!!
返信する
Unknown (まっきー)
2006-06-22 21:26:58
受賞おめでとうございます!

村に根ざした活動をされているちょいさんが身近におられ、とても嬉しいし、尊敬しています。



ソルソゴンの受賞も本当に嬉しいですーー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。