キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

人生観

2014年08月16日 00時00分31秒 | 食事療法
人生とは何か、

どのような人生を送りたいのか、自分とは何か?

この答えが、食事や生活様式を自然に決定します。
 
私たちは、自分とは何かという判断力の成長によって自分を変えていきます。

人間の判断力の成長には
 
 1、寒さとひもじさによる意欲の発現
 
 2、苦しさ
 
 3、悲しさ
 
 4、嬉しさ(感激)
 
 5、社会的判断力
 
 6、宇宙的判断力
 
 有り難さと不思議さに溢れ幸福で一杯になっていきます。
 
人間らしい態度が、感謝の心と有り難くもったいないと思う心から生み出されていきます。
 
私たちの人生観は、私たちの食べ物と、食べ方の結果です。

私たち人間には何でも好きな食べものを選び好きなものになる自由が与えられています。

その自由を楽しむ力が判断力であり、判断力の鍛錬が陰陽の使い方です。
 
そして今日何を食べるべきかと言う判断にかかっています。

 自然と調和を基本にしながら、最強の援軍である寿光泉酵素やあらゆる酵母菌をふんだんに

採用し、腸内環境と腸内労働者の活性化を最重要にし、定期的な体内老廃物の取り除く(半断

食)健康法に外からの力を加えた、酵素オガクズ温熱血行促進風呂酵素、すい玉浄血法、さら

には精神的健康法には宗教ではなく、成功哲学をドッキングしたのが

キタジマ式酵素健康法です。

私のブログを参考にされ健康を人生の最後まで確立されることを祈念しています。

今後も皆様の閲覧を喜びにして投稿してまいります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿