Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

彩雲

2014-05-04 15:31:19 | 日記

お昼頃に、彩雲が見えました

大阪でも見えたようで、Yahooニュースにも載ってましたね

我が家では、気がついてから1時間ぐらいは見えてました

天気も良くて、お出掛けしたい所
家族それぞれに、予定があるので

ちょっと市立図書館まで私は出掛けると・・・
今、マチ★アソビをやってるので、
物凄い人が出ていて

アニメのキャラクターになりきった方も多数いましたよ

それとは、対照的に図書館はのんびりしてましたが・・・

隣接してる、そごうも人が多くて

ブラブラと人が少ない売り場でウインドショッピングだけはして来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿