Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

バナナ&くるみパウンドケーキ

2011-03-07 17:50:43 | 料理&スウィーツ

お菓子材料の専門店で大袋のくるみを買ったので

分量より多めにくるみを入れて
パウンドケーキを作ったら
美味しいのでは

と思い作ったら
カットする時にくるみが引っ掛かりカット面が
ボソボソになるわ

くるみの渋みを感じるわ
これは、作る前に炒ってないからかなぁ

私のおもい描いてたお菓子とちょっと違い
残念

分量は守りましょうって事を覚えました


以前にお店で見て気になってた
ジャケット&スカートをもう一度見たいと思いお店に行くと・・・・
(入学式でも大丈夫ですよって店員さんには勧められてたのが)

この前の店員さんと違う方が居て
こちらは、入学式等で着られるとカジュアル過ぎますね

ちょっと私にはお値段がお高かったので
持ってるジャケットと合ったらスカートのみ購入してもいいかと思い
ジャケットと合して見ても
なんか嫌な顔されて・・・・

色や形が今の流行とは違うジャケットですが・・・
もう少し対応のしかたがあるでしょうって思い
もちろん、、買わずに帰ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学用品販売会 | トップ | 3月8日お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&スウィーツ」カテゴリの最新記事