Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

かぼちゃサラダ弁当

2016-05-24 17:25:43 | お弁当

本日のメニュー
かぼちゃサラダ
チキンのネギみそ焼き
こんにゃく&ごぼう天&赤板煮
フッシュカツ
塩ゆでブロッコリー

かぼちゃが少なかったのでジャガイモを加えて作ったら

今日のは甘みが足りないと娘に言われてしまいました

かぼちゃだけの方が、甘いサラダになるんですよね


今日のお弁当箱も緑

ブロッコリーの緑も効いてて

お弁当が緑緑でした

おかずの隙間埋めに

カップゼリーを使うと、あれは、おかずじゃ無いので

止めてと言われました

で、隣の子のお弁当は美味しそうだったと・・・・も

も~~~~う

自分で作ってみろって言いたいです

で、娘の方が上手にお弁当作ってしまうと、私の役目は終わりかなぁ

ナンて考えたりもしますが・・・

今は、自分のお弁当が要るのでお弁当は作らないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿