Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

鰆の塩焼き弁当

2015-06-01 15:33:57 | お弁当

本日のメニュー
鰆の塩焼き
フュッシュカツ
ナポリタン
ベーコン&豆苗のたまご炒め
油揚げ&豆苗のポン酢和え
ミニトマト

良いお天気ですね

今日は長男君が代休でお休み

部活が10時からとちょっと遅めだったので
帰りも遅く

昼ご飯を待っててもお腹が空いたので先に食べたら
帰って来ました

で、その後お昼ね

最近、暑くなってきたのもあるのか

以前よりもお昼ねが多いです
背が伸びると良いですが・・・

後10cmで180cm超え

男の子の背を伸ばすなら
お肉と言われますが

鶏肉豚肉は食べさせれても・・・
牛肉は切り落としぐらいがたまに

寝る子は育つというので
お昼ねで、大きくなるんでしょうか

お昼ねよりは、成長ホルモンが出る
夜の10時頃~2時の間に寝るのが良いのか

それも、就寝2時間後から成長ホルモンが出ると書いてたりするので
8時には寝なきゃダメ

今や中学生8時は無理ですね

何が一番良いでしょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿