Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

運動会弁当

2013-10-13 20:37:12 | お弁当

本日のメニュー
おにぎり3種(梅かつお・たらこふりかけ・青のりちりめん&マヨネーズ焼き)
から揚げ
ポテトのバター焼き
たまご焼き
レンコン&ちくわ&赤板&抜き型にんじん煮
ミニトマト


長男最後の運動会
晴天で朝は寒いかなって思って出掛けたら

日向は暑かった

急遽次女のお友達もお弁当食べる時に加わり
大勢でお昼でした

お友達遠慮して少ししか食べて無かったのに
美味しかったですと
言って帰って行ったので

お世辞でも、ちょっとした事ですが、嬉しい一言でした
しっかりしたお嬢さんで、まぁナンテ良い子なんでしょうって思いました


朝から、お弁当作ってる横で
7時まで寝てて、時間無いのに新聞広げて
おやじ状態の長男
こら~~~って言うもんじゃないわよ

運動会弁当も今回で終わり

独りでお疲れ様って言うばかりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿