2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お願い~千羽鶴を闘病中のT君へ贈りたい~

2010年12月22日 08時02分54秒 | 天使ママ日記 2010.11~
今、せいくんママのお友達のお子さんT君(1歳)が、病気と闘っています。

私も、せいくんママから、そのママのブログを教えてもらってから、ブログを時々読ませて頂いていました。

病気と闘っているT君へ出来る事は…と、せいくんママが考えたのが、千羽鶴を折る事です。
詳しくは、せいくんママのブログをご覧ください♪
せいくんママのブログ

せいくんママが1人で千羽鶴を作るのは難しいので、賛同頂いた方が、T君が元気になる事を願って鶴を折り、その画像をそれぞれのブログに載せて、その画像やリンクをT君ママへせいくんママが伝えるという形です。。。

ブログに載せて頂いても大丈夫ですし、私のアドレスを知ってる方は、折った鶴の画像を写メで送ってくれれば、私がまとめて画像をこのブログでアップします。
(アドレスがわからない方々は、メールフォームからメッセージ頂ければ、メルアドを連絡させて頂きます。)

私が寛ちゃんを育ててた時、色々な病気を告知された時、1人でも多くの人に、寛ちゃんの事を祈って欲しかったです。
実際に、寛ちゃんの健康を祈ってくれる人がたくさんいて、その優しさに心が救われ、闘病を支える事が出来ていました。

病気と闘っているT君はもちろんですが、闘病を支えるT君のママの事も想い、鶴を折って頂けませんか。

1人でも多くの方からの鶴の写メ待っています。。。
よろしくお願いします♪

私も、今からT君とT君ファミリーを想い、心を込めて鶴を折りたいと思います!!

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロタ)
2010-12-22 11:25:35
私も力になりたいから気持ちたくさんこめて折るね!
TくんとTくんママに幸せがたくさん訪れるよう鶴がパワーを運んでくれますように
返信する
私も折るね!祈るね! (ちぃちゃんママ)
2010-12-22 15:16:40
今日の朝、せいくんママのblogを読んで、知りました。
1つ1つTくんを想って折るよ。
寛ちゃんママにメールして、届けてもらってもいいかな?

今日帰りに折り紙買って帰るね♪
明日も明後日も休みだからたくさん折るね。

みんなの願う気持ちは必ず届くと思うし、きっと力になってくれるよね


返信する
私も♪ (なっち)
2010-12-22 22:30:18
私も参加させてください。
どれだけおれるかわかりませんが。
T君とT君ご家族の事を思い、願いながらおりたいと思います。
返信する
ロタちゃん♪ (寛ちゃんママ)
2010-12-22 23:51:16
ロタちゃんありがとうな!!
忙しいやろうから、ホント1羽だけでも大丈夫やし、力になってもらえると、きっとT君&ご家族のパワーになると思うねん。。。

年末年始に会おうなぁ。。。
返信する
ちぃちゃんママ♪ (寛ちゃんママ)
2010-12-22 23:53:46
画像拝借して、このブログにも載せさせてもらったよ。

やっぱり、同じく闘病を経験してるから、ママの気持ちとかが痛い程わかるもんね。

みんなの優しさを神様は見てくれていて、神様がT君へ力を贈ってくれると思うよ。

ちぃちゃんママ、ありがとうね!!
返信する
なっちさん♪ (寛ちゃんママ)
2010-12-22 23:54:55
なっちさん、ありがとうございます♪

数は1羽でも大丈夫です。
T君が元気になるように、祈って折って頂けると嬉しいです!!

(メルアド送りました♪)
返信する
Unknown (りぃちゃんママ)
2010-12-23 21:04:24
こんにちは*昨日少しですが、せいくんママさん宛てに送らせて頂きました
返信する
りぃちゃんママ♪ (寛ちゃんママ)
2010-12-24 05:36:27
りぃちゃんママ、ありがとうございます!!
りぃちゃんママやみなさんの優しさ、大きな愛とパワーになってTくんに届くと思います♪
返信する