2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

作るのが楽しみ♪

2010年12月23日 00時34分25秒 | ハンドメイド
先生に取り寄せて貰った転写紙が届き、テンション上がりまくり


これを使って、名前や誕生日や出生体重&身長とかの入った、誕生記念プレートを作りたいな、って思います♪
子どもの日に兜やこいのぼりを出すみたいに、その時期に、飾る用のプレート。。。
プレートは、丸いお皿でも、タイルとかでも出来るし、大きさも、天使ちゃんへはお仏壇用に小さい物も可能だし、お友達への出産祝いになら大きめのプレートで作る事とかも出来る!!

そして、これはピンクのエンジェルベアの転写紙♪

女の子への贈り物に、バッチリな可愛さ。。。


これは子ども用の食器とかに使ったら可愛いだろうなぁ。。。
誕生記念プレートやフォトフレームにもバッチリかな♪

私は可愛いもの好きだから、ついつい可愛い系の転写紙ばかり注文しちゃうけど、シックなデザインのものもたくさんあって、大人系の物ももちろん作れます!!
いろいろ幅を広げていきたいな、って思います♪

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る